[松戸市] 店舗の内装フルリフォーム工事のご依頼も募集しています!

web 申込はこちら

採用ブログ

[松戸市] 店舗の内装フルリフォーム工事のご依頼も募集しています!

2020/06/16

今回は店舗の内装フルリフォーム工事の様子をお伝えします。

居ぬきの現場になりますので内装の解体後、ボード貼りが終わった頃の写真です。

一般住宅のみに限らず、今回のような店舗の内装工事も行っております。

ゼロからお店を作るはワクワクしますねsmiley

だいぶ完成してきましたね!

こちらの格子は全てオーダーメイドです♪

格子から漏れる光が和モダンな感じで雰囲気出てきましたねsmiley

 

お店自体は個人店で、限られたスペースの中での工事となりました。

和モダンで格好いい雰囲気になりましたyes

こちらの格子扉もオーダーメイドで作成しました♪

木のぬくもりがある「格子扉」は雰囲気があって素敵ですよねsmiley

この後は片づけて工事完了となりました。

弊社は一般住宅に限らず店舗などの工事も行っており、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

誰にでも「初めて」はあります!ゼロから始めて一緒に技術を磨きましょうyes

 

施工スタッフ(経験者)

住宅や店舗などのリフォーム、リノベーション工事のお仕事です。 外装や内装、水回りリフォーム外壁や屋根の塗装など大切な住まいを快適にするとてもやりがいのあるお仕事です!ぜひ一緒に頑張りましょう! ご応募お待ちしております!!

営業スタッフ

お客様との打ち合わせから対応してくださるリフォームディレクター(リフォーム営業)の募集を行っております。 ぜひ一緒に頑張りましょう! ご応募お待ちしております!!

施工スタッフ(未経験者)

住宅や店舗などのリフォーム、リノベーション工事のお仕事です。 外装や内装、水回りリフォーム外壁や屋根の塗装など大切な住まいを快適にするとてもやりがいのあるお仕事です!先輩がゼロから教えてくれます! ぜひ一緒に頑張りましょう! ご応募お待ちしております!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。