[柏市] 建築関係で転職をお考えの方は求人を募集しています!

web 申込はこちら

採用ブログ

[柏市] 建築関係で転職をお考えの方は求人を募集しています!

2020/06/15

今回は求人について書いていきます。

前回の求人ブログの内容はお仕事内容の紹介をしていきました。そして今回はお仕事の依頼先のご紹介をしていきますsmiley

依頼先は主に「元受け業者」からと「自社受け」がメインです。

現場は「東京都」方面や「神奈川県」、そして「千葉県」でいうと「柏市、松戸市、市川市、船橋市、我孫子市、流山市、千葉市、成田市・・・」

真ん中から下の方に関しましては「東金市、市原市、茂原市、館山市、木更津市、袖ヶ浦市・・・などなど「千葉県」はほぼ全域でお仕事が入り次第向かいます。

また、「埼玉県、茨城県」などもお仕事を頂いています。

他に、元受けさんや自社受け以外の現場は何かと申しますと「紹介」などもチラホラとございます。

常にコンスタントにお仕事を頂いているメインの元受けさんは7社ほど・・・他にもひと月に1件、ふた月に1件、などなど定期的にご依頼が来る元受けさんも数社。

ですので「仕事が来ない」と言った状況に陥ることは、、まず !!!ございません。

むしろ有難いことにお仕事を常に頂いてる状態ですので一緒に働いてくれる仲間を募集しているほどです。

※仕事のボリュームによって工事日程は調整しています。

弊社はもちろんですが福利厚生もしっかりしておりますし、頑張った分は必ず社長が評価してくれます。

元受け業者さんによっては定期的に同じ名前の「マンション」や「団地」の「ユニットバス工事のみ」など、同じ内容の工事が続くときもあります。

未経験者の方でしたらまずはそのような現場から仕事を覚えていくこともありますし

また、スケルトンの店舗などを一緒にゼロから作成しながら流れを掴んでいくこともあるかと思います。

全て臨機応変にその方にあった方法でお仕事を覚えていっていただきます。

事務所は逆井に設けておりまして、一緒にお仕事してくれる方を募集しております。

建築関係で転職をお考えの方はぜひ、お問い合わせをお待ちしておりますsmiley

 

施工スタッフ(経験者)

住宅や店舗などのリフォーム、リノベーション工事のお仕事です。 外装や内装、水回りリフォーム外壁や屋根の塗装など大切な住まいを快適にするとてもやりがいのあるお仕事です!ぜひ一緒に頑張りましょう! ご応募お待ちしております!!

営業スタッフ

お客様との打ち合わせから対応してくださるリフォームディレクター(リフォーム営業)の募集を行っております。 ぜひ一緒に頑張りましょう! ご応募お待ちしております!!

施工スタッフ(未経験者)

住宅や店舗などのリフォーム、リノベーション工事のお仕事です。 外装や内装、水回りリフォーム外壁や屋根の塗装など大切な住まいを快適にするとてもやりがいのあるお仕事です!先輩がゼロから教えてくれます! ぜひ一緒に頑張りましょう! ご応募お待ちしております!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。