柏に根ざしつつリフォームの求人を出しつつブログも日々執筆してまいります

web 申込はこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

作業内容に興味を抱いている方にご活用いただけます

柏にてリフォームの求人を出しながらブログを公開しております。どのような現場にて日々励んでいるかの紹介だけでなくスタッフのプロフィール、事務所の風景など内容が幅広く、多くの方々から高い評価をいただいております。
ブログに掲載されている写真のスタッフたちは誰もが充実した笑みを浮かべております。雰囲気の良い職場環境であるため、非常に働きやすいと社内でも好評です。学歴や経験を問わずあらゆる方々を募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

今回は通気暖働という方法で工事しました。断熱効果があり、夏の暑さや冬の寒さが和らぐ工法です。最後まで丁寧に仕上げます。アパートやマンション…

ウッドデッキを一から施工させて頂きました!木のぬくもりを感じ、家族のコミュニケーションの場になりますね!目隠しにもなります(^^)

あらゆる現場にて施工に励んできたスタッフが日々ブログを更新しております。今まで手掛けた現場の写真や業務についてわかりやすく解説した記事をはじめ、独立希望の方にもご活用いただける知識を掲載中です。また、スタッフが送っている一日の様子や事務所内の雰囲気など、肩の力を抜いて楽しめる記事も数多く載せております。わかりやすさを常に意識しながら執筆しているため、事業内容や在籍しているスタッフの人となりについての理解を深めやすいと好評です。記事にする内容についてのリクエストにも、知識と実績を豊富に持つスタッフが最大限に対応しております。
スタッフ一人ひとりがコミュニケーションを図っており、事務所内は暖かい雰囲気で包まれています。ブログを毎日読んで入社を決めたと面談で話してくれたスタッフもいるため、今後もしっかりと更新してまいります。この仕事は建設業界には欠かせないものであり、たくさんの方々から感謝の言葉も寄せられるため、非常にやりがいを感じることができます。経験者はもちろん未経験の方も基礎から丁寧にサポートしてまいりますので、気兼ねなくご応募ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。